2015年1月13日火曜日

グレインジャー、「一度聞いた話」もう一度聞かされる (The Onionより)

アメリカの嘘ニュースサイトThe Onionから・・ちょっと面白かったので



 ブレント・マッキノンが一度話した話をもう一度話始めた時、グレインジャー・ルークはどうすることもできずにその男を見つめ続けた、と語った。「ブレントが同じ話を私に話していることは1~2秒でわかった。しかし私は彼を止めることはできなかった。7分に渡って続いた長い話に、頷くことしかできなかった」、とグレンジャーは話している。「聞き続けることは本当に辛かった。何故なら彼が全く同じ抑揚とチャーで話したからだ。私は彼が言う事を先に言うことによって私がその話を知っているということを伝えようとしたが、不運にもそれはうまくいかなかった。私は何もできなかったのだ」。グレインジャーは始めその話を聞いた時、しっかりと聞いていなかったため、最終的にその話を最後まで聞くことにした、と語った。

0 件のコメント:

コメントを投稿